Men’s ANDOHの流儀

食えるガーデニング 山菜 衝動買い 大陸製品 怪しいパーツ ケミカルインプレ アウディA4(B7) タント ボルボV70 940 ジムニーJB23 JA11 ランクル80 カブ90DX マリンジェットMJ1100RA 650T 釣り FISH22 SR-22 FISH13メンテ日記。ホンダ除雪機HS-35遊び 電子部品

げんちこⅠのエンジン載せ換え


もらってきた650Tに乗っていたものが程度がよく、キャブも腐蝕無し。げんちこⅠに積むことにしました。腐っていたマウントも載せ替えて終了。若干、回転の下がりが悪いです。あんまり乗ってないのでしょうか?ならし終わってないのかな?夏までにコツコツと楽しみながらしようと思っていましたが、一気に終わらせてしまいました。海朋Ⅱのメンテに時間取られそうなので、まっいいか。
CA380545.jpg
元々付いていたげんちこⅠエンジンです。マフラーが水漏れしていたので、昨年修復しました。乗せたまま処置したので、汚いです。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mensandoh.blog53.fc2.com/tb.php/92-040470fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad